今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

ひこやの里さんに遊びに行きました。

P1000221.jpg

12月19日(水)

今日はひよこ1組さんがひこやの里さんに遊びにいきました。

すっかり恒例の行事となりましたが、核家族化の進んだ現代では異年齢間の交流は貴重な機会です。
一緒に遊んだりするのはお互いにとっていい刺激になりますね。

ひこやの里さんでは毎回色々な出し物を企画してくださるので、子ども達も楽しみにしています。
皆さん揃って部屋で待っていてくれてので子ども達は緊張しているようでした。
でもマイクでの自己紹介はほとんどの子が上手に出来ましたよ^^

今回は輪投げや絵描きなどを一緒にしました!

何をしたのか、どんな話をしたのか、おうちで聞いてみても面白いかもしれませんね

P1000222.jpg

P1000223.jpg

P1000226.jpg

P1000232.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
