今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

ふじ組のお部屋*みんな大きくなった!

《グループ表》
泣いたり、笑ったり、おこったり・・・毎日まいにち、いろいろあったんだろう。
そうして、心も体も大きくなったから、もう幼稚園とさよならする時が近づいている。
グループ表

《サケちゃん》
3月1日に放流するので、お部屋にサケちゃんの水槽を置いた。
名前をつけよう! そして、川をきれいにして3,4年待つ!
りっぱな大人のサケになって帰って来るよね。
その時の君たちは、どんくらい大きくなっているだろうか。
鮭

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
