今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)

スポンサーサイト


PageTop

お別れ会がありました!!

DSCN3626.jpg

3月10日(木)

今日はお別れ会がありました!!

ふじ組さんたちとグループになり、ウォークラリーをして遊びます。
お兄さん・お姉さんは身近な目標であり、お手本です。
そんなふじ組さんと一緒に遊ぶ行事もこれが最後ですね。

最後に手作りのプレゼントを渡しました。
プレゼントをあげた子がいつかは送られる立場になります。

お別れしていくふじ組さんを見て何か感じてもらえればいいなと思いました。


DSCN3631.jpg


DSCN3638.jpg


DSCN3642.jpg

最後に手で作ったアーチでふじ組さんたちを送ります。
「せま~い!」なんて言ってたけどやっぱり嬉しそう!

大人になっても覚えてくれるといいなあ…^^

DSCN3645.jpg


そしてお待ちかねカレーパーティです!!(協力・カレーハウスココ一番屋さん!)
学年の違う子達が一緒のテーブルで食事をします。お腹一杯食べられたかな??


DSCN3646.jpg

ご馳走様でした!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
