今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

明日は卒園式!!

DSCN3688.jpg

3月13日(金)

とうとう明日は卒園式ですね!!!

計画停電で時間変更というアクシデントもありましたが、思い出に残る式になりそうです。
明日に備え先生たちが準備に大忙し!最後の思い出作りですものね^^

DSCN3689.jpg

花は坂西中学校さんからお借りしました!
「配置はこれでいいかな?」

DSCN3690.jpg

楽しく過ごした幼稚園ともお別れです。
慌しい日が続きますが、落ち着いた心持で迎えたいものですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
