今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)

スポンサーサイト


PageTop

同窓会がありました!

IMG_2779.jpg

4月1日(木)
今日から新たに新学期です!!!
終業式を終えて間もないですが、気持ち新たに業務に取り組みたいと思います^^

と、いうわけで新学期一発目のイベント・幼稚園の同窓会がありました。
卒園児たちが集まり、○×ゲームやドッジボールで遊びました!!

久しぶりに会う卒園児たちも今は立派な小学生です。
頼もしくなった皆に会い、成長を実感しました。

先生たちの作ったカレーも食べて満足!!

来年もまた成長した顔を見せてください^^

IMG_2780.jpg

木にシイタケ菌を植える体験をしました。
一家に一本お持ち帰り!おいしいシイタケが出来るといいですね!

IMG_2781.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
