今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)

スポンサーサイト


PageTop

始業式がありました^^

DSCN3827.jpg

4月8日(金)

本日は始業式!!!
春休みを終え学年が変わり、心機一転頑張っていきましょう!!!
先生たちもみんなに会うのを楽しみにしていましたよ。何だかみんな頼もしく見えます…!!

DSCN3822.jpg

名札も変わり、なんだかそわそわしていた様子…でも
でも拝むときはみんな静かにしていましたよ!

DSCN3825.jpg

献灯献花も上手にできましたね!

DSCN3829.jpg

そして明日は入園式です。
ひよこ組にとっては初めて自分より小さい学年と触れ合う機会ができます。
新しいふじ組さん、もも組さん、ひよこ組さん優しく迎えてあげましょうね。

新しいクラス、新しい先生、新しい友達
今年はどんな思い出を作っていくのかな?また一年よろしくお願いします!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
