今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

暖かい日が続きます

DSCN3866.jpg

4月14日(木)
暖かい日が続きますね。外で遊ぶには絶好の季節です。
私も季節の中では暑くもなく寒くもない春と秋が好きですね(え?夏か冬にしろって?)

たまご組さんもだんだん慣れてきたようですね。泣くことも少なくなってきたようです。
幼稚園という家の外という場所で

「私と一緒でないとトイレに行けないんですよ・・・」と心配されていた子も
ひとりでトイレに行ってのけ、お母さんを驚かせたりもしていました。
違う環境に出ることで新たな発見もあるようですね。

DSCN3867.jpg

今日はふじ組さんのお部屋の活動を見学させてもらいました。
粘土とお絵描きの様子です。

DSCN3868.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
