今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)

スポンサーサイト


PageTop

公園に遊びに行きました!

DSCF0461.jpg

5月20日(金)
ぽっかで桐生市境野町の屋上公園に遊びに行きました!
広くて景色も良いですね。遊具も豊富で思いっきり遊べそう・・・!

DSCF0462.jpg

まったくの余談ですが、昔に比べて親子遠足の数は減っているそうです。
自家用車の復旧がまだ進まない頃、バスに乗って親子で行く遠足はとても特別なものでした。

変わって現在、マイカー(死語?)も普及し、行く気になればどこでも行ける世の中です。
しかし手段はあってもなかなか時間を取れないのが現実ですよね^^;
こういった機会を利用し、親子の時間をとってみるのはどうでしょう??

DSCF0465.jpg

子どもにとっても刺激となったみたいですね!

DSCF0466.jpg

楽しそうに遊んでいるようで良かった!

DSCF0470.jpg

最後にみんなで記念撮影!コアラの…マーチ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
