今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

遠足お疲れ様でした!!

DSCN4074.jpg

5月23日(月)

遠足お疲れ様でした!!疲れはとれましたか??

教育実習の先生が来ましたよ~^^

湯沢先生と斉藤先生といいます!
可愛い名札もつけているので見かけたらどうぞ声をかけてみてください~!

暑い日や寒い日が代わる代わるやってきますね…。
梅雨もやってきますし体調には気をつけてください!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
