今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

ぽっかで家造りをしました!

DSCF0474.jpg

5月24日(火)

今日のぽっかではお待ちかね、ダンボールによる家作りです!
大きいサイズですので未就園の子なら余裕で居住することができるますよ!

人気の催しとしてで多くの方にご好評いただいております^^

今回はお母さんたちのアイディアも冴え、我々も驚く装飾が見られました!
とくとご覧あれ~!

DSCF0476.jpg

DSCF0482.jpg

DSCN4087_20110524185454.jpg

DSCN4088_20110524185453.jpg

アンパンマンの表札がお洒落ですね!

DSCN4093_20110524185544.jpg

三つ重ねるとちょっとした町のようですね!
もちろん持ち帰れますので、おうちでも遊んでください~。

今週の金曜日にも家作りを行います。
お時間のある方、お子様や他のママとの触れ合いの時間を持ちたい方
ぜひ遊びに来てください!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
