今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

ふじ組さんと遊んだよ!!

P1020321.jpg

6月7日(火)

ひよこ組はふじ組さんとの交流がありました。

ふじ組さんの作った歯の絵に、ひよこ組さんの作った歯ブラシで歯磨きをしてあげるゲームをしました。
楽しんで歯の磨き方を学んでくれると良いと思います。

大きい子達の交流も普段なかなか無い経験なので、今のうちから慣れてくれると
学校へ行っても安心かもしれませんね!

P1020327.jpg

歯磨きの歌を一緒に歌ったりしました^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
