今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

今日のぽっかは?


DSCN4211.jpg

6月22日(水)
今日のぽっかは親子体操をしました!
子どもと一緒に体を動かすのって楽しいですよね。

新しく参加してくださった方もいて盛況でした^^


DSCN4212.jpg

自己紹介の歌を歌いながら握手!
恥ずかしがってしまう子もいました

DSCN4213.jpg

タンバリンでリズム遊び!
気に入ってなかなか離してくれない子も…

DSCN4217.jpg

おやつはりんごケーキのアイスクリーム乗せ!
暑い日には嬉しいですね~

DSCN4219_20110622095937.jpg

食後の絵本の読み聞かせの時間です。
今後も親子で参加できる企画を考えていきたいと思っていますのでお楽しみに!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
