今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

7月生まれさんのお誕生会がありました。

IMG_3189.jpg

7月11日(月)

梅雨明け宣言が出されましたね。夏真っ盛りといったところです^^;
日射病の方も既に去年の4倍にのぼるとか…。体調管理には気をつけたいものです。

7月生まれさんのお会がありました!!毎回幼稚園でお家の方と一緒にお祝いします。
最初に自己紹介の時間があるのですがこんなところにも成長の跡が見られますね…!!

IMG_3190.jpg

先生たちからは絵本のプレゼントです。
子どもの読書量は親のそれに比例するとか…おうちで一緒に読んでみるのも良いかもしれませんね。

IMG_3192.jpg

お誕生日を祝ってもらえるのって何だかステキですね。
祝い、祝われこれからも健やかに育って欲しいものです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
