今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

夏まつり準備*その1

7月30日(土)
雨が心配された東光寺幼稚園の夏まつり。
園庭も、PTA本部役員さんがたの、活躍により何とかなりそう!
どうもありがとうございまーす★


PM4:00オープンに向けて、着々と準備中です。
まんし#12441;ゅう串刺し

焼きまんじゅう、腕前はなかなかのものです。
まんし#12441;ゅう焼き

会長さん(奥の正面向き)が、「大丈夫ですか?」と、こまめに声かけしています。
大丈夫?会長さん

焼きまんじゅう女子グループも、数を数えたり、さめないようにハッポースチロールの箱に入れたり・・・。
焼きまんし#12441;ゅう

何と言っても、焼きそばは暑い、熱い!! 汗をかきかき、おいしい物を作ります。
焼きそは#12441;

焼きそは#12441;2

冷たい飲み物のために、役員さんがたが、おうちから凍らせたペットボトルを持って来てくれました。
大変でしたね。おうちの冷凍ものを出してもらっちゃって。
飲み物

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
