今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)

スポンサーサイト


PageTop

お誕生会がありました

IMG_3298_20110905132205.jpg

9月8日(月)
さあいよいよ新学期が始まりいつもどおりの生活が戻ってまいりました!
皆さんの調子はいかがですか?
大雨が続きますが、ギアを切り替え晴れ晴れとした気持ちで日々を過ごしたいものです。

バスでは眠そうにしている子も何人か見受けられました。
まだ疲れが残っていたりするのでしょうか?まただんだんと慣れていって欲しいと思います。

さて2学期最初のイベントは8月生まれの子の誕生会でした。
夏休み中お祝いしてあげられなかったので9月に行うのですね。

毎回お家の方の参加もいただけまして子ども達も楽しみにしています。
お家の方への質問も盛り上がって良いですよね^^

子どもの成長は早いものでいつの間にか大きくなってしまうもの。
だからこそこういった節目節目を意識し、健やかな成長を見守りたいですね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
