今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

運動会の練習が始まりました!!

IMG_3380.jpg

9月22日(木)

台風も過ぎ去りホッと一安心ですね。空もカラッと晴れ、秋晴れといった感じです。
なんだか日に日に秋の足音が聞こえてくるようですね~^^

そして近づいてくるのが…運 動 会 !!

部屋から鼓笛やダンスを練習する音が聞こえてきます。
写真はもも組さんがバルーンの練習をする様子です。

IMG_3393.jpg

恒例のふじ組さんのマーチング!
かつての先輩たちの様に上手くできるかな?

慌しくすごしがちな毎日だからこそ、こうした季節感を大切にしたいですね^^


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
